ブクロSM体験

☆はじめてのSM風俗☆
先日池袋の風俗で遊んできたので、その時のレビューを書きたいと思います。
池袋の風俗といえばデリヘルが有名ですが、今回はあえてSMです。
特に興味があったわけでもありませんが、まぁ成り行きといいますか・・・
とにかく機会があったので、初体験してきました!
今回遊んだお店は池袋西口にあるSM風俗「ブーケ」です。
SMとはいっても、責め専門のお店で、鞭やロウソクなどは使いません。
いわゆるソフトSMってやつですね。
店内に入るとベルがなり、店員が受け付けの奥の部屋から出てきました。
非常に紳士的な対応で、プレイや女性の説明も非常に丁寧で解りやすかったです。
部屋はすでにキープしてありました。
店員さんに案内され池袋北口のホテルまで向かい、チェックインを済ませた後部屋で待機。
20分ほどして女性が到着しました。
彼女は写真で見るよりも美しく、プレイ前からテンションは最高潮に!
彼女がお店にコールし、プレイ開始です。
まずは一緒にシャワーに入り、体を流しました。
その後は、彼女をベッドに寝かせ、いよいよSMプレイ開始です!

まずは普通にキス・・・と思いきや、いきなり彼女の方から舌を入れてディープキスに。
最中、僕は彼女の乳首をコリコリ。
口づけしながら声を漏らしていました。

彼女のショーツを脱がせ、時間も無かったので早速クンニ攻撃。
上体を起こし、そのまま69に移行します。
そばに置いてあったバイブを取り出し、責めまくると彼女のアソコから汁があふれ出ます。

もう一つローターを取り出して、アナルへ。
彼女の息がさらに荒くなり、フェラチオにも集中できていないようでした。

そこで僕は彼女の頭を抱え、そのままイラマ。
初めてのイラマでしたが、これが凄く気持ちよかった・・・。
最後は彼女の顔に思いっきりザーメンをぶっかけました。






What's New

2013/02/18
新着情報3を更新。
2012/11/19
新着情報2を更新。
2012/06/29
新着情報を更新。
2011/12/02
久々のピンサロを更新。
2011/12/02
大久保デリヘルを更新。
2011/12/02
新着情報を更新。
2011/12/02
川崎エステを更新。
2011/12/02
綺麗なおっぱいを更新。
2011/12/02
池袋風俗マニアックスを更新。
2011/12/02
ホームページリニューアル
新着情報|池袋風俗マニアックス 2011年12月05日